ゆき農園のおいしく食べる野菜~犬小麦の家族日記~

種子島で過ごす家族、釣り好きパパや自家栽培の野菜でおいしい料理を作るママの日々の日記を犬の小麦が日記にします。

夏休みに大物GTを釣りませんか?種子島は家族旅行にも最適です!

 

毎日、雨ばかりで家の中で退屈で、パパさんの釣りに同行することもできない!

つまらないっ!

ママさんは、ホームページ作成に四苦八苦していて、相手してくれない…

なので、今日はパパさんの釣り自慢をします!

 

種子島は、ぐる~り、海に囲まれた島!釣りスポットは数多く!

種子島に住んでいる人は、だいたい3万5000人です。そんな中で海に足を運ぶ人も

結構いますが、大潮の時はアナゴ(あわびのようなもの)やみな(貝)を採りにやっ

てくる人、アジの子釣りにサビキ持っておばあさんがやってきてたり…それはそれで

楽しい一日が過ごせますが、パパさんの狙いは大物釣り!!!

f:id:reijitosinji:20180702231139j:plain

 こちらは、昨年丘から釣ったGT!!!

今年は、まだ10キロくらいの大きさのGTしか釣っていませんが、今後更新予定です。

GT釣りはこれからが本番。昨年は11月まで釣れました。

f:id:reijitosinji:20180702231913j:plain

 これは、次男の将志がっ釣ったオニヒラ!

中学生も普通に釣っちゃいます!

 

夏休みに家族で、種子島へ旅行に来ませんか?

釣った魚で、夜はバーベキュー!夜空の星も満喫できます!

種子島での旅行をお考えの方、ご連絡ください。

一緒に釣りを満喫しましょう!

連絡先:reijitosinji@gmail.com